人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯状疱疹

この一週間、全く使い物にならなかった私です^^;

今でもまだ完全ではないのですが。。

帯状疱疹とやらにやられてしまい

熱はないものの、体はだるく、右側の背中を定期的に襲う痛み。

ピリピリ チクチク 

後ろで誰かが私の背中に針を刺しているかのよう(涙)


それでも3日のピアジュリアンで演奏する準備もあり

譜読みや練習、そしてフルートとの合わせなど外せない予定は詰まってたので

休憩取りつつなんとかやってました。

右耳聞こえづらくなったりとちょっと(いや、かなり)焦りましたが

今日耳の調子は戻っててホッとしました^^

調子戻ったのをいいことに、

調子に乗って夜に練習をちょっと根つめてやっちゃったので

終わったら右半身イタタタ・・・

ゆっくりお風呂につかって温まりました。

お風呂の中ではまた最近のだめカンタービレを1巻から読み返していってます。

最近22~24巻を買い足したのを機に、なんとなく思い立って。。


明日もまた練習に差し支えない調子でありますように。。。

明後日の本番は気合と集中で乗り切れるはず(笑)


もう11月になりましたね。

今年も残すところあと2ヶ月。

早く完全復活して、楽しく過ごしたいです♪
by lhhwa | 2010-11-02 00:58 | その他