人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定

不安定_f0029271_10514617.jpgこの不安定な天候はなんなんでしょう・・・・・

昨日→最高気温 21℃

今日→最高気温 

所によってはにわか雪も降る、とな・・・・


1週間ほど前に上野に行ったときに咲いてた桜
早咲きの桜だったのか、いきなり満開(?)の桜に遭遇し、ちょっとビックリした。


そして、今日は冬の気温。




て、これどーなの??!


一番困るのは服選び。
なんか、この3月下旬に冬物コートって着る気になれないんよねぇ。

今日は何を着て出かけたらいいん?

あー、困った困った。


ま、一日で気温が10度下がったり上がったり、てのはウィーンにいた頃で
慣れっこだけどさ。
でも、日本でもこんなことあんのねぇ・・・

皆さん、体調管理だけはしっかりとしましょう。
by lhhwa | 2006-03-29 10:59 | その他