ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

FOXEYのバスパウダー

きょう生徒さんから頂いた贈り物。

優しいお手紙と共に頂きました。

リサイタル前後の緊張や疲れが癒えるようにとのお心遣いに感激です。

バスパウダー

私は、お風呂あがりに塗るお粉だと思い(赤ちゃんがよくつけるやつみたいなんをイメージ)、

「きょう早速お風呂上がりに塗りますね♪」

、、、と、なんて美容音痴なこと(汗)

憧れのFOXEY

きょうはレディな気分で眠りにつきたいと思います♡

f0029271_2335417.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://lhhwa.exblog.jp/tb/19390273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lhhwa | 2013-05-14 23:05 | 美容 | Trackback | Comments(0)