人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Scena D`uno

8月6日にシーサイドホテル舞子ビラ神戸で行われた神田うのさんの
ブライダルファッションショーに行ってきました!!


今回のファッションショーは、彼女がデザイナーを努めるScena D`unoの新作発表でした。

ファッションショーなどに行くのは初めてなのでドキドキでした。
行ってみると、席はなんと・・・

!!!1列目!!!


最前列でショーを観ることができるということで、感動。

小さい頃からドレスを見たりするのが好きだったのですが、たぶん女の子なら
誰でもドレスに憧れありますよね。
今回は、ショー形式でたくさんのドレスを観れてほんと大満足です。

テレビ以外でうのちゃんを観るのは初めてだったのですが、
めちゃくちゃかわいかったし、オーラがありました。
モデルさんもみんなかわいかったのに、
うのちゃんが出てくると


「ハーーーー」


とため息ものの何かを放ってました。

写真もかなり撮ったのだけど、なかなか難しいですね。
でも、撮ったものの中でまだマシかな・・・てのをいくつか載せていきますね!!


Scena D`uno_f0029271_2144968.jpg




Scena D`uno_f0029271_2151879.jpg




Scena D`uno_f0029271_215546.jpg




Scena D`uno_f0029271_2161069.jpg




Scena D`uno_f0029271_2163018.jpg




Scena D`uno_f0029271_2164932.jpg




素敵なドレスがた~くさんでした。
和装も、従来の和装概念を超えた、クリスタルやレースを使ったドレス的な感じで
かわいかったです。

いつか着てみたいな~、て思っちゃいました。
私は、お色直しは無しでもいい派です。
着るとしても、韓国の婚礼衣装を一度着てみたいです。
カラードレスは着る機会が今でもあるから、あまり着たいと思わないのかな?
そのかわり、白は特別です。
舞台で着る際にも、白は選びません。とりあえずは、いつの日かの為に取っておいてます。


ショーの最後にモデルさんが投げたブーケを一緒に行ったお友達が受け取りました。
Scena D`uno_f0029271_21142587.jpg


すっごく嬉しくて二人してハッピー気分満開でした。

ショーの後は、最上階にあるイタリアンのレストランに行ってランチにしました。
窓は全面ガラス張りになっていて、眼下には海と明石海峡を見渡せる
素晴しい眺めの中でのランチで、いろんなこと語り合って、
最高の時間を過ごしました。


これからも、いついつまでも大切にしたい友達です。
Kちゃん、今後ともよろしくやで~♪



そういえば、海見たの久しぶり。
ほんと広いね。どこまでも続く水平線を見てると、なんだか気分がスカッとしました。
by lhhwa | 2006-08-12 21:22 |