人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀なべ

おいしい牛肉どて鍋を出すかな~りオススメのお店です!!


銀なべ_f0029271_141114.jpg店名通り、銀色お鍋でグツグツ煮ます
お出汁は、白味噌ベースのこっくりとまろやか~なスープ
この味は、なかなか真似できません。店長に聞いてみても、それは企業秘密だってさ・・・

まず、霜フリフリのきれーな牛肉を入れて、その後、お野菜が入ります
お肉 下の方に入ってるから見えませんねぇ・・・


銀なべ_f0029271_146615.jpgこの自家製手打ちうどん(極太)が、  マジうま!!
ここでの、私の大好物はこの麺です








銀なべ_f0029271_148531.jpgでわでわ!!
いっただっきまーーーす♪





銀なべ 池田店
大阪府池田市城南2-2-17
tel 072-753-4158

by lhhwa | 2006-01-10 02:01 | グルメ