人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初体験

             昨日、ハロウィンパーティーにはじめて行ってきました。
          同居人のカトリーナから「友達の家でやるからおいで~」と誘われ、
           でも、仮装するアイディアも道具も何もなく、準備する間もなく
                   (前日の夜11時に聞いたので)
                   「え・・・、何になればいいんだ?」
              と、躊躇したものの面白そうだから行くことに。

       当日、学校から夜帰ってくるときカトリーナに電話したらすごいテンション!
              帰ってきてみたら、彼女と彼女の友達アニカは
                        大変身!!

                       後で聞いた話。
            すでにこのときには40度もあるシュナップスを二人で一本開けてたらしい・・・
                    これで、このときのテンションの高さに納得 笑


                パーティーへは、友達を誘って行きました。
       行って家を探してるときも、「あ、ここじゃない?」て外からでも分かるほど
                    盛りあがってました(笑)
              まぁ、仮装してる人もそうでない人もいろいろ。
   私は、友達が持ってきてくれたマスクをかけて、とりあえず服も全身黒にしたくらいです。
初体験_f0029271_18445027.jpg


        そして、あるお方とその方を取り巻く美女軍団(あるお方はわかったかな?)
初体験_f0029271_1846502.jpg


        やっぱりなんと言っても今回のパーティーのベストドレッサー賞は・・・
初体験_f0029271_1848232.jpg

            この写真は、うちで準備完了したところを撮ったものです。
     今日の昼間、お店へ行って目に入ってきたものをコーディネートしたらしいです。
                 すごくセクシーでかわいかったです!!

           いろんな子とも知り合えて、楽しいパーティーでした。
                    行ってよかったです。
       
by lhhwa | 2006-11-01 18:54 | その他