人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチ jamin

2月3月と続いていた本番もやっとひと段落☆


またまた長く更新を怠っておりました。

その間にも、忙しい生活の中でお友達や家族と一緒に食べる美味しいものに癒されておりました。


そんな美味しいものたちを、遅ればせながらご紹介させてください(笑)




ということで、しばらく食べ歩きブログになりま~~~す♪


まず今回は、3月中旬に行った茨木のフレンチレストランJAMINについて♪


フレンチ jamin_f0029271_0513759.jpgかぼちゃの冷製スープ













フレンチ jamin_f0029271_0531811.jpg名前忘れちゃいました===

でも、すんごく美味しくって一口一口感動しながら食べてました。










フレンチ jamin_f0029271_0554920.jpg鶉のお肉に蟹肉の詰め物のメイン♪美味☆













フレンチ jamin_f0029271_102661.jpg最後にのんびりつまみながらワインと食べたチーズたち。
一緒にサーブされたくるみやレーズン入りのブレッドにのせて食べるととってもいい感じ。












この日は、京都上桂の方でアロマセラピーサロンを経営されている
BADENROSEのyoshikoさんと^^


パーティがきっかけで知り合うことになったとってもチャーミングな女性で、
2月の本番の前にはゴリゴリに固まった私の体も心もほぐし、
癒してくれたゴッドハンドの持ち主さんです。


はじめて2人っきりでゆっくりお話して、ますます大好きになっちゃいました~*^^*


こちらJAMINはかな~り久しぶりでした。
いつも思い立ってお電話しても、予約いっぱいで取れなかったんです。


久々のお料理でしたが、変わらず美味しい♪

いろいろとストレス溜まってたときだったので、一品目のスープからスーーーーッと喉を通っていくたびに気持ちを落ち着かせてくれました^^


お料理を楽しんだ後は、チーズとワインでのんびりトークしながら、
あっという間にお開きの時間に、、、


またゆ~~~っくりいろんなとこ行きたいです♪
by lhhwa | 2008-03-23 01:05 | グルメ