ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ラジオ ( 2 ) タグの人気記事

放送時間

先日のFM千里さんでの収録の放送時間をお知らせします☆

6月9日(月)~6月12日(木)

の4日間


夕方4時~6時の番組名


「愛Love千里837」


の中の

「音楽祭への道」



というコーナーで放送されます。

時間は、16時半頃を目安とされているみたいですが、

急な交通(事故)情報等で変動するかもしれません。

それを踏まえても、


16時~16時50分の間



には放送されるそうです!!


チャンネルは


FM83.7MHz


です。


千里近辺(吹田市・豊中市)の皆さん、そしてそれ以外でも大阪近郊お住まいの皆さん

運よければ入るかもしれないので、一度チャンネル合わせてみてください♪


4日間とも同じような時間帯放送です☆
[PR]
by lhhwa | 2008-06-06 23:47 | その他 | Trackback | Comments(0)

FM千里83.7MHz

今日はお初体験!!

FM千里さんでラジオの収録に行ってきました~~。


どんな声で話せばいいんだろう?

話口調は???


などなど、行く前はいろいろ考えめぐらせたりしていたけど、

実際収録始まってみたら、放送記者の山田さんとの対話形式で、
それは楽しくあっという間に時間が過ぎていったくらいです。

こだわりピアノのお話や、最近のマイブーム、留学してたときのお話など
いろいろさせていただき、演奏も流れます。

まだもっといろいろお話した~~い、と思ったほどでした 笑。



放送される日時等は改めて連絡いただけることになっているので、

また聞ける方は聞いてみてくださいね♪

こちらでも分かり次第お知らせします☆

(千里近辺=吹田市・豊中市、そして箕面市、茨木市、摂津市の一部、大阪市内でも入る場所等あるらしいです)



とりあえずはラジオを、

FM千里83.7MHz

にチャンネル合わせてみましょう♪



収録風景とFM千里の顔のこちゃんと☆

f0029271_16303523.jpg


f0029271_16322482.jpg
[PR]
by lhhwa | 2008-06-03 16:36 | その他 | Trackback | Comments(2)