人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・

先週末、ちょっとしたお店屋さん気分を味わいました^^

場所は箕面にある『ポパンクールカフェ』の2階

4月10&11日に催されたナイトマーケット


4月22日に箕面の小野原西でカフェをオープンするお友達

brunさんが参加するこのナイトマーケットに

私のクッキーもちょこっと置かせていただきました♪



新しくオープンされるカフェbrunさんは

アンティークの雑貨や、手作りのものなど

カワイイものが集められた小さな素敵な空間です



ナイトマーケットで出店したときの様子はこんな感じ

初めての・・・_f0029271_13265880.jpg















こんなカワイイところに混ざると

簡単にリボンでラッピングしただけのクッキーも

かわいく見えるちゃうんですよね~

初めての・・・_f0029271_13291647.jpg















私が出させてもらったのは

手前のま~るいのが先日のホロロンと

左側のハートの型抜きされてジャムをはさんだのがリンツァーアウゲン

オーストリア菓子です

右側のキャラメルパウンドはお友達が作ったものです



作ったものをお客様が手にとって

買っていって下さるの

すごく嬉しかった

内心売れなかったらちょっと悲しいな・・とか思ったけど

なんと初日のうちに完売とのことでした!!


はじめて自分で作ったモノを売る経験しました

楽しかった♪



ポパンクールカフェの1階カフェスペースで合間にいただいたキッシュ

初めての・・・_f0029271_1333435.jpg















美味しかったです^^
by lhhwa | 2010-04-13 13:35 | その他