人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪

ただいまです。
大阪へ戻ってきました。
留守中に遊びに来てくれた方々ありがとね。
また、私も皆さんとこ遊びに行きます。

今回は、東京の方へ行ってました。
また、東京でのことは追々とアップしていきまぁす。



昨日は、中学時代の友達夫妻宅へお呼ばれしてきました。
3年のときの同級生カップルです。
まだ新婚さんです。
ていうか、昨日集まってた友はみな既婚者でした。
いろいろと先輩方のお話を聞けて、楽しかったです(笑)


ディナーはチーズフォンデュでした。
あと、サラダやスープなど。
がんばってくれましたーーー!!
ありがとう、Mちゃん。

外でお食事も楽しいけど、おうちご飯もまったりできていいね。


大阪_f0029271_2332875.jpg






実は、今回東京行ったときに携帯を新調しました☆☆☆

大阪_f0029271_06555.jpg前々から欲しいな~、て狙ってた
DoCoMoのP701iD 
佐藤卓デザインのものです。

光がかわいい。
あと、メール着信音に設定してるウォータードロップの音に癒されます。


私が選んだのは、スクエアタイプのホワイト。

実は、この携帯大阪ではまだ9000円ほどするんだよね。
昨日も、DoCoMoショップへ行って確認済み。

東京では、

なんと、  なんと、      なんと


¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥ 10 ¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥


でした~。

東京で携帯を買い換える予定なんてぜんっぜんなかったんだけど、
何気なくプラプラしてた上野で、ヨドバシカメラの前を通り、
携帯が入り口付近に並んでた。
で、ちょっと見てみたらこの値段でしょ!!

これは、もう買いだね♪

てことで、さっそく機種変更の手続きをしてました。
でも、このヨドバシの前にに通った三軒隣りのお店では、4200円で売ってたの。
それでも、関西より安いし、買おうかと思ったけど、
関西ドコモの契約では、mova→Fomaへの変更は受け付けてくれなかった。

拒否してくれて

ありがとっっっ!!!


て、思ったよ。
早まらなくてよかった。

ということで、最近は新しい携帯で遊んでます。
でも、いろんな機能があるらしく、わかんない。
取り扱い説明書とか読むの面倒やねんな・・・・・・
by lhhwa | 2006-03-27 00:09 | お友達