人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりクリームソースのパスタ

最近、なんだか譜読みに追われてたり

他諸々なんやらかんやらと重なっていて

ちょーーっとお疲れ気味です。


昨日は天候にも恵まれた中、田んぼでのコンサート無事終わりました。

またこのことについては落ち着いて改めて書きたいと思います。

ご協力下さった方々、そしてお越しいただいた皆様ありがとうございました♪



そして、帰宅後お腹すいたーーー!!

なんか食べたいけど、作るのちょっと面倒・・・

でも車がない!!ってことで、どこにも食べにいけず(涙)

またお買い物にも行けず・・・

あるもので手軽に食べれるもの=パスタということで、パスタにしました。


私は生クリームもバターも使わず、

牛乳とオリーブオイルだけで作るのでちゃんとクリーミーだけど

食べた後重くないクリームパスタです♪

きのうはほうれん草もなかったし、生鮭もなかったから、

代わりに小松菜・塩鮭・ぶなぴーで。

さっぱりクリームソースのパスタ_f0029271_1481869.jpg
by lhhwa | 2010-10-25 01:51 | お料理