人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケ・モンテベロのアントルメ

・・・えーと、もう1ヶ月ですか。。

前回、更新したときから。。。

韓国のこと、まださわりしか触れてなくて
まだまだ途中なのに放置してしまってます(汗)

もう少し気合入れて続きがんばって書きたいです。


でも、その前にサクッといける最近のおいしいものから♪


先日、友人のお祝いに使ったケ・モンテベロのアントルメ。

フルーツ系が苦手な友人
チョコとナッツは大好きという情報からチョイスしたのは

マール・ショコラ

超濃厚なチョコケーキに、マール酒という蒸留酒がきいててとても大人なケーキでした。
お酒の効き具合、人によっては強く感じたかもしれないけど、
私にはちょ~~~うどいいなぁと感じました。絶妙。さすが。

またとっても美しくデコレーションしてくださいました。
前日注文ということで、サイズ等に限りがありましたが、
何度もお電話したにも関わらず、親切に相談に乗ってくださって嬉しかったです。


3日前までの注文だったら、ショーケースに並ぶケーキをアントルメ(ホールケーキ)にしてくれるそうですよ。
サイズもある程度は希望通るかと思います。


とても繊細な飾りつけなので、
パーティ場所までの道のり、大切に大切に抱えて持って行きました。

ケ・モンテベロのアントルメ_f0029271_1113871.jpg















quai montebello
〒564-0001
大阪府吹田市岸部北5丁目20-3
Tel/Fax 06-6339-8880
店舗営業時間 AM10:00~PM8:00
サロンオープン時間 AM11:00~PM7:00
定休日 毎週月・火曜日
by lhhwa | 2011-07-28 11:21 | スイーツ