人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NIKKOR3518

新しいレンズを持って明日から旅に出ます。

ちょっと長めの旅なので、
前夜はお蕎麦食べに行ってみました。
と言いつつ、お蕎麦の旅の期間は特に関係はないです。
たまたまです(笑)

大阪Nu+茶屋町にある「神田」
だいぶ昔に茶屋町の別の場所にあったとき
一度だけ行ったことありました。

シックで、高級感漂う店構えです。
NIKKOR3518_f0029271_132422.jpg


















NIKKOR3518_f0029271_134543.jpg

















NIKKOR3518_f0029271_1362544.jpg
















NIKKOR3518_f0029271_1352164.jpg


















きょうは予約なしだったので、ふつうに天ざる。
NIKKOR3518_f0029271_1381425.jpg



















新しいレンズなので、練習かねていろいろ撮ってみました。

天ぷらに寄ってみたり〜〜〜
NIKKOR3518_f0029271_1394077.jpg
















角度変えてみたり〜〜〜
NIKKOR3518_f0029271_1414112.jpg


















写真が明るい!
またぼかしが上手なので、ニュアンスある写真撮れそうです。
ウィーンのケーキ撮るの楽しみ♥
思い返せば、通った大学とかもあまり写真で残ってないので、
この機会に撮ってこようと思います^^
by lhhwa | 2012-06-29 01:44 | その他