人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒処麺処 きのした(北浜)

夏のお気に入りスポット

中之島・北浜界隈
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_1051732.jpg


















水があって、ライトアップ奇麗で、テラス席がある美味しいお店があって、、、

去年の夏も毎週のように出没しておりました(笑)

ここ最近、夏バテなのか何か食べたいとかいうのなくて、
外出してたら何か食べる機会あるけど、
家ではほんっとロクなもの食べておりません(汗)

ふらふら、頭痛い、とうだうだしてるのはよくないですよねー。反省


きのうはウナギにしようか迷ったけど、
風が気持ちいい北浜の方にしました♪

北浜テラスで何度か行ったことあるイタリアンのお隣に
なんとなくフラッと入ったお店ですが、店内大盛況!
しかもたまたま私たちが入るときに出る人がいて、テラス席にも運良く座れた♪

たくさんの種類が並ぶ3品1,000円のいわゆる居酒屋メニュー(こういうのん好き♥)

私たちがチョイスしたものは〜

茄子を揚げたのにの甘酢かけたもの(もう手つけちゃってる^^;)
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_10153311.jpg
















たこの唐揚げ
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_10172610.jpg
















とろろと山芋を焼いたもの
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_1019358.jpg
















おくらの天ぷら
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_1021991.jpg
















モッツァレラのはさみ揚げ
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_10234251.jpg
















アボカドのお造り
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_10251047.jpg

















3品チョイスメニュー以外には、地鶏の黒こしょう炒めを。
酒処麺処 きのした(北浜)_f0029271_1030382.jpg


















なんかこういう夏の夜、好きです♥


また近々、さくっと食べに行ってそう♪



酒処麺処 きのした
大阪市中央区北浜2−1−5 1F
06-6226-1096
by lhhwa | 2012-08-10 10:42 | グルメ