人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームコンサート


前回投稿したのが謹賀新年…
半年過ぎてしまいました。

その間のこと書くと長くなるので、
6月から気持ち新たに。笑

タイトルにあるように6月6日に久しぶりのホームコンサートを行いました。
今回はヴァイオリニストの泉里沙さんをお迎えしてのコンサートでした。

久々ということもあり沢山の方から
「待っていました!」との有難いお言葉頂き、長らくご無沙汰してしまったことを反省すると共に、また次も遠くない先で企画したいな…と思いました。

いつも聴きに来てくださる方たち、そして新たなる素敵な方々とのお出逢い、今回も実り多いコンサートとなりました。
頂いたものを大切に、次へと繋げていきたいです。


Program
Mozart
Rondo C-dur KV373

Mozart
Violin Concerto No.5 A-dur KV219 1.Satz

Paganini
Caprice Op.1 No.10

J.S.Bach
Solo Violin Sonata No.2 BWV1003 Fuga

J.S.Bach
Partita Nr.1 B-dur BWV825

Ravel
Tzigane

Massenet
Meditation de "Thais"

Violin 泉 里沙
Piano 韓 吏花

ホームコンサート_f0029271_08370609.jpg

お昼の公演で召し上がって頂いたクグロフ
イーストを使わないオーストリア風のレシピで作りました。


by lhhwa | 2015-06-15 07:57 | ホームコンサート