人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

結婚式_f0029271_12393068.jpg先日7月16日に従妹が結婚しました。

花嫁姿の従妹はほんっとにかわいかったです。
バージンロードを歩いて入場してきた彼女を見たときは、ジーンときました。
旦那さんも、とっても優しそうな男前さんでした。

あいにくの雨だったのですが、海の見えるチャペルで式が行われました。

これからは、二人でたくさんの幸せを見つけていってね。




私と、他の従妹は韓国の衣装「チョゴリ」を着ました。
はじめ着るつもりはなかったんだけど、なかなかこういう機会でもないと着ないものだからね。。。



                       ↓こんな感じ↓
           (従妹には断ってないので、とりあえずお顔メークしておきました)
                 
結婚式_f0029271_1245386.jpg
   


色も華やかで、それぞれまた違った趣で、かわいかったです。
これで、ホテルの中をうろうろ歩いてると、それはもう目立ちまくりで、はじめは結構恥ずかしかったけど、しばらくすると慣れてきました。


以前オーストリアで知人の結婚式に参列したときに、知人からの要望もあり
チョゴリを着たのですが、そのときもみんな初めて見るものだったみたいで、
写真をかなり撮られた記憶があります^^;


チョゴリもいろんな柄や、色の組み合わせなどもあるみたいで、
また違ったものも欲しいな~て思いました。
着る機会はあんまりないけど。。。


この日は、他に着る洋服の方に合わせて髪をセットしたのですが、
本当はキュッと後ろに小さくまとめた方がチョゴリには合うのです。

それにしても、この服暑くなさそうに見えるけど、冷房効いてるホテルの中でも暑かった。。。
by lhhwa | 2006-08-05 13:01 | その他