人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス vol.5

                日本時間ではもうクリスマスイブですね。
         クリスマスマーケットの写真がいろいろと溜まってるのですが、
                  今日・明日中には載せないとね・・・

クリスマス vol.5_f0029271_8325029.jpg

               シェーンブルン宮殿のクリスマスマーケットです。
               ここは実は、今回来るのがはじめて(!!)でした。
                   過去にも来たことなかったです・・・
           いろんな人から「いいよ~」と聞いてたので、今回は行って来ました。
      
           シェーンブルン宮殿の広いお庭に円形上にお店が並んでいました。
               週末に行ったせいか、ほんとすんごい人でした!!
      ここは、一つ一つのお店がほんとにかわいらしく、凝った趣のものが多かったです。
      この日、デジカメのデータがいっぱいになってたのを整理して行ってなかったため
                あまり写真を撮れなかったのがザンネンです(涙)

クリスマス vol.5_f0029271_8404956.jpgクリスマス vol.5_f0029271_841153.jpg









クリスマス vol.5_f0029271_8422517.jpg

         そういえば、このシェーンブルンのクリスマスマーケットのお店で
             立ち止まって商品を見てたとき、いきなり店員さんが
                「りふぁ!りふぁ!」て、呼ぶのです。
                はじめは、気づかなかったのですが、        
          (まさか、店員さんが私の名前呼ぶとは予期してないですから・・・)
           気づいて店員さんの顔を見てみたら、懐かしいお友達でした!!
                 彼もよく私のこと気づいたな~、と感心です。
     私が帰ってから連絡取ってなかったし、彼に再会するのは4~5年ぶりくらい?
        クリスマスマーケットの店員さんと客として再会するのには驚いたけど、
                  元気そうな様子を伺えて嬉しかったです。
by lhhwa | 2006-12-24 02:29 | クリスマス