人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40

40_f0029271_2373897.jpg何となく手帳を広げてさっき数えてみた数字です。

私があとウィーンにいる日数=40日

あと、40日しかありません。今日も帰る日も入れての数字なので、実質何かできるのは38日。もうカウントダウンです。計画的にやりたいことやっていかないと。。。ということで、今日の夜は38日表を作りたいと思います。

帰る日が近づいてくると考えると、ちょっとブルーになっちゃいます。アッという間だったな~。。。

←は、お天気の日だとたくさんの観光客のアイドルとなり、ひっきりなしに「写真を一緒に!!」とお願いされる                         40_f0029271_2324156.jpgモーツァルトさんですが、雨の日は寂しくポッツリ。。。
でも、そのお陰で私は写真を撮るのに苦労せずに済みました(笑)ト音記号をモティーフに植えられたお花がとっても綺麗です。
40_f0029271_23172114.jpgちょうど足元よりもうちょっと下の方には、こんな風に楽器や楽譜、そして鍵盤になっています。ここの部分がこのようになっているのを知ったのは、実は2年前に来て、観光客していたとき(笑)
それ以前にここで写真を撮ったのはもっと大昔なので、そのときはちゃんと近づいて観察してなかったんですよね~。2年前には、この鍵盤でピアノ弾いてるフリの写真をお友達に撮ってもらいました^m^
by lhhwa | 2007-05-28 23:29 | オーストリア・ウィーン