人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∞ どこまでも ∞

先日の「ブチッ」の件では、たくさんの方に励ましのお言葉をいただきました。
ありがとうございました!
とりあえず、話し合うことができて、自分の中でスッキリとしたように思います。


∞ どこまでも ∞_f0029271_18194722.jpg∞ どこまでも ∞_f0029271_1823316.jpg∞ どこまでも ∞_f0029271_1820436.jpg









先日、友達とお茶したカフェです。
建物の2階にあるカフェで、夕方行ったときは人も少なく、窓が大きくていい感じ。
私たちが座ったこの席、ミニチュアな感じです。
なんだか小学校の机と椅子に腰掛けたときのような感覚。
そして、前も上も後ろも鏡張り。
どこまでもどこまでも続く自分達の姿。ここに、クローン現象起こっています(笑)



Lutz -Die Bar-
Mariahilfer Straße 3
1060 Wien
T: 01/585 36 46
F: 01/581 05 47
bar@lutz-bar.at



******************************************************

ミニチュアと言えば・・・

∞ どこまでも ∞_f0029271_18452826.jpgこの日、ケルントナー通りを歩いていると、
スタバの前で試飲用にこんなかわいいミニチュア版が
配られていました。

バナナフレーバーのフローズンのようなコーヒー
(これがフラペチーノなのかな?)

ちゃんと生クリームまで乗ってて、美味しかったです。
そして何よりも、か~わいい^^
by lhhwa | 2007-06-10 18:51 | カフェ