人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英国フェア

今、うめだ阪急で催されている英国フェア


昨日、ちょっとだけ覗いてみたけど、すごい人でした。
キッチングッズとか、アンティークの食器とか、カードなどペーパー類、
かわいいの色々あったし、紅茶もたくさんあったけど、
この人の多さに負けて、じっくり見ることできず。

よって、そこで行ってみたかったお店でスコーンとお茶をいただくこともできず。
そんなこんなで、デジカメ一応持ってたけど写真もナシ。

時間があったら、もっとのんびり見たかったんやけどねぇ。


ザンネン。。。




今、大丸大阪店ではイタリアフェア開催中のようですが、
こっちも期間中には行けそうにないです。

でも、他店でまたやるみたいなので、
そっちでは行ってみたいです。


このデパートの催しは、時間と体力が必要やねっ!!




スコーン買えなかったのは、ほんと悲しい。。。


この英国フェアの次は、北海道展です♪
by lhhwa | 2007-10-06 09:34 | その他