人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27.1.2008 京大YMCA

1月27日(日)
京都大学YMCA会館で演奏します。
ちょうど昨年9月にチェロの演奏を聴きに行ったあの会館です。
ヴォーリズ建築の100年を越す歴史あるレトロな感じの素敵な建物が会場です。
ここで弾くのははじめてなので、どんな音が鳴るのか楽しみです♪


場所:京都大学YMCA会館

時間:2時開演(開場は1時半頃かな。。。)

プログラム:

モーツァルト 「ああ、お母さんあなたに申しましょう」の主題による12の変奏曲

ショパン バラード第1番 ト短調 作品23

ドビュッシー 版画

ブラームス ピアノソナタ第3番 ヘ短調 作品5




アットホームな感じのコンサートです☆

お話すべらないように、ちょっと頭でイメージ作って行っておいたほうがいいかな。
でも、実際しゃべりはじめると、そんなことどっか飛んでいくんよね~。


京大のすぐ近くなのですが、
ここの門をくぐって校内に入ると、ちょっと自分も頭よくなった気分になります(笑)
by lhhwa | 2008-01-26 19:48 | リサイタル