人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアニスト韓吏花(ハン リファ)のブログです。 大阪北摂地域、茨木市と箕面市にてピアノ教室を開いています。音楽のことや日々のことをつれづれなるままに綴っています♪


by lhhwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贅沢ランチ!!

先日、大好きなお友達リファちゃん(同名です^^)と茨木にあるフレンチJaminで
ランチしました。


贅沢ランチ!!_f0029271_16454120.jpg













私は半年ぶりに行きました。

リファちゃんは初めて。

贅沢ランチ!!_f0029271_16481313.jpg













でも、大阪のリッツで勤めていたことがあった彼女は、

このJaminで働いてらっしゃる方と元同僚であることが

お話しているうちに発覚して、

これは是非一緒に行こ~~となって、行ってきました。

贅沢ランチ!!_f0029271_16492756.jpg














今回は、全部お任せの特別コース。

リファちゃんと、お店の方も2年ぶりの再会とかで、

それはそれは素晴しいおもてなしをしてくださいました。

贅沢ランチ!!_f0029271_16514725.jpg













いつもそうだけど、

ここのお料理一口々々口に運ぶたびに、

すんごい幸せ感がお口から全身に充満するのです。

贅沢ランチ!!_f0029271_16533595.jpg













以前行ったときは、色々とストレス溜まってたときだったけど、

ここのお料理に癒された☆



今回もやはり癒されました。

もうとろけちゃって、なんてことないこんな普通のお昼間から

こんなに満たされちゃっていいのかしら?と思うほど。


贅沢ランチ!!_f0029271_16545952.jpg









たくさんドキドキした一日でした。

このりんごの薄いスライスが綺麗に重なり合った状態を見ても、
とってもドキドキしてテンション上がっちゃうんですよね、私*^^*






美味しいものに心もお腹も満たされ、はちきれんばかりの状態な二人でしたが、

まだまだ尽きぬgirl`s talk

続きは、近くにあるカフェへ移動して今回は飲み物だけ。

お湯を注ぐとフワッと花開く、綺麗な花茶で☆

贅沢ランチ!!_f0029271_16595325.jpg
by lhhwa | 2008-09-09 17:17 | グルメ